長野県民割でホテルブエナビスタ滞在 1日目

朝のホテルブエナビスタ

諸事情により、1泊だけ夫と松本デート。
初の松本お泊まり。笑

夕飯は、私が何度か飲み会で行ったことがあったけれど、夫と二人では行ったことのなかった
鶏料理の「アガレヤ」へ。

関連ランキング:鳥料理 | 松本駅北松本駅西松本駅

地鶏のカルパッチョ。

お腹がすきすぎていたので、一杯目はジュース的な生搾り系。
お通しの枝豆が!出汁とニンニクで煮たものをつめたーく冷やしてあってとっても美味しかったー!

つくねー。軟骨までしっかり入ってる。とろーり黄身がいいお仕事してる。
地鶏のたたき。わさび醤油。紫蘇で巻いて食べても美味しかったよ。
すっぺー!と言いながら飲んでいた、ゆず酒のソーダ割。と、グラスワインのワイン。
いぶりがっこチップス。クリームチーズ添え。

「アガレヤ」行ったら絶対おすすめの、親子丼(並とミニがあるよ)も堪能したけれど、写真忘れた。。。
炭火で焼かれた地鶏の親子丼、マジでおすすめです。お腹いっぱいでも是非食べて欲しい。

2軒目は、Matsumoto Mt.Baruへ。
私は、シャンパン。夫はラムコーク。(頑張って3杯目飲んでた!笑)

クルミ入りのパテがとっても美味しかったわー
粒マスタードもいい仕事してました。

どちらのお店も、感染対策もばっちり。平日の夜だったこともあり、人もまばら。
ほろ酔いで、夜道をぶらぶら歩いて、ホテルまで。
たまにはこんな時間も良き。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

1976年11月生まれ
同じ歳の夫と、2004年10月生まれの娘と、2007年1月の息子と、カニンヘンダックスのAnneと山に囲まれて暮らしています。

人生ってトライアンドエラーの繰り返しだな、まるで常に実験中みたいだなぁと思ったので、実験ついでに、実験室と名うって、報告スペースを作ってみた次第。
成功とか失敗とかそんなのどうでもよくて、実験てやっぱり過程が大事だなと思うので、実験過程を記録しております。
楽しいばかりが人生ではないけれど、できれば楽しくありたいし、後悔なきよう過ごしたい。できることをできる範囲で精一杯やる所存。

コメント

コメントする